ソラマメブログ

2011年02月16日

LookBack #01 to #05

LookBook#01から#05までのイメージ写真一覧。
こういうイメージだったのか!?って、色々な視点でどうぞ。


LookBack #01

初めてPoseというものを使って撮ってみた写真。
このレトロな電信柱が海に立ってるって光景がツボったのでココをチョイしてみた。

LookBack #01<br />



LookBack #02

くーたんに教えてもらって、冬の景色でセレブリティ!
とか思った割には、セレブリティになっていないという罠。

LookBack #02<br />



LookBack #3

大好きなお店のまん前。
グランジなネコ、あえて水彩ぽく加工。

LookBack #03<br />



LookBack #4

ここもくーたんにお勧めされたところ。もうくーたんは、あたしの行き先案内人。
零れる日差しがネコは好き。

LookBack #04<br />



LookBack #5

バレンタインで待ち合わせって、こういう何気ない場所だったりするんじゃないかなとか。
うん、推測の域は超えられない。

LookBack #05<br />




同じカテゴリー(LookBack)の記事画像
LookBack #21 to #25
LookBack #16 to #20
LookBack #11 to #15
LookBack #06 to #10
同じカテゴリー(LookBack)の記事
 LookBack #21 to #25 (2011-06-13 11:24)
 LookBack #16 to #20 (2011-04-20 23:47)
 LookBack #11 to #15 (2011-04-12 23:33)
 LookBack #06 to #10 (2011-02-22 13:15)

Posted by Fee at 12:17│Comments(0)LookBack
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。