ソラマメブログ

2011年02月22日

LookBack #06 to #10

LookBook#06から#10までのイメージ写真一覧。
こういうイメージだったのか!?って、色々な視点でどうぞ。


LookBack #06

天使なような悪魔のような生き物になってみて、どこで撮ろうと悩んで飛び回った末、
またもやくーちゃんお勧めの教会で撮影。
ステンドグラスの前で、ちょっと磔気味な。

LookBack #06




LookBack #07

何をとち狂ったか、DIVAぽくしたくなった。
しかし、大舞台でのDIVAでなく、街のモールのDIVAという辺りがあたしらしいでしょ!
庶民∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

LookBack #07



LookBack #08

海が好き。
なんといっても海が好き!

LookBack #08



LookBack #09

クラブソファにて。
SS撮りに入っただけのクラブだったけど、人がたくさんいてパーティやってた。
外人さんばっかりだったけど、楽しいって万国共通感情だなって思った。

LookBack #09



LookBack #10

ネコ耳探して、なぜかたどり着いたおうちの庭。
日差しがキレイ。
ネコはやっぱ日差しが好きみたい。

LookBack #10




同じカテゴリー(LookBack)の記事画像
LookBack #21 to #25
LookBack #16 to #20
LookBack #11 to #15
同じカテゴリー(LookBack)の記事
 LookBack #21 to #25 (2011-06-13 11:24)
 LookBack #16 to #20 (2011-04-20 23:47)
 LookBack #11 to #15 (2011-04-12 23:33)
 LookBack #01 to #05 (2011-02-16 12:17)

Posted by Fee at 13:15│Comments(0)LookBack
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。